Buon anno !!

 2009年1月1日は盛りだくさんの1日だった。
d0147727_19361688.jpg
d0147727_19362650.jpg

 年越しは母とまず花火を見ながら、花の窟に初詣へ。5分くらいの短い花火が、寒い冬の夜には丁度いい。神社では太鼓の音が鳴り響く。d0147727_19364421.jpg
d0147727_19365926.jpg

d0147727_193887.jpg  初詣から帰ると、一眠り。
 明るくなってきたので、あわてて浜へと家を飛び出す。
 今年も水平線には少しの雲があった。

d0147727_19393544.jpg
d0147727_19402152.jpg

d0147727_19414320.jpg
d0147727_19424744.jpg

 明るくなってきても、なかなか太陽が顔を出さない。海辺を飛ぶ鳥の撮影を試みる。d0147727_19442972.jpg
d0147727_19451166.jpg

d0147727_19453669.jpg
 少し遅れて来た父と並んで、
今年の初日の出を堪能する。
d0147727_19471862.jpg
d0147727_19474924.jpg

d0147727_19491496.jpg
 

 皆様 
 あけましておめでとうございます。
d0147727_19493329.jpg
d0147727_19502330.jpg

 お雑煮を食べた後は、仕事場に顔をだし、ほんのちょっと働く。
それから、両親を私の運転で千枚田に案内。カーナビに騙されて、とんでもない細い道へ、迷い込む。今年は年始からスリル満点。母も父も寿命が縮まったかも。ごめんなさい。
[PR]

by mobiliantichi | 2009-01-01 20:28 | 熊野自慢  

<< 接ぎ あっという間の >>