人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

 東京のマンションをリフォームした時、とにかく玄関は広くした。年代物のマンションの重い大きな扉を開けて、玄関の灯りをつける。ほっとする瞬間。ただいま帰りました。           
ただいま_d0147727_21493049.jpg
 一人暮らしの私を出迎えてくれるのは、いつも彼らだ。ニッチの大きさを変えたのは、私のこだわり。飾ってあるお気に入りは、ずーと変わらない。ちょっとは増えたかもしれないけれど。ただいま_d0147727_2150277.jpg
ただいま_d0147727_21502486.jpg


ただいま_d0147727_2235441.jpg
ただいま_d0147727_224153.jpg

ただいま_d0147727_2243615.jpg 旅に出ると、小さな動物を自分のためになるべく1つ買う。イギリスでアシカ、屋久島で鯨のしっぽ。ヴェネチアではちゃんとゴンドラに乗った狼を手に入れた。そして熊野の七里御浜の色鮮やかな小石でニッチに海を作る。
     やっぱり私は海が好き。


by mobiliantichi | 2008-06-24 22:28 | インテリア  

<< 2作目の椅子 eco house >>