人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店saleで

閉店saleで_d0147727_20412076.jpg

 熊野の家に、久しぶりに新しい家具が仲間入りした。
 船で使われていた箱。靴箱として、勝手口に置いてみる。
 朝の光で写真を撮ろうと、扉を開けて、、、。しまった鏡に厚着の私が映ってる。
閉店saleで_d0147727_20391489.jpg
閉店saleで_d0147727_20422270.jpg

閉店saleで_d0147727_20394768.jpg
閉店saleで_d0147727_204046.jpg

閉店saleで_d0147727_20403417.jpg
閉店saleで_d0147727_20405586.jpg

 この箱は、師匠の店「ガスリーズアンティークス」の閉店saleで買った。
 
 先日久しぶりに、この家の修復前の写真を整理したアルバムを引っ張りだしてきた。アルバムには、平成17年とあった。その翌年、この家の修復は始まった。この5年間で、家も変わったし、私の生活も変わった。そのきっかけを作った師匠の店は無くなり、師匠の生活も変わるのだろう。
 
 そろそろこのブログも一区切り。(実は無料の範囲で載せられる画像容量がそろそろ満杯なのだ。ケチな私は、そこで悩む)
 ちょっと趣向を変えて、新しい名前で始めるかなあ。アイディアもないけれど。
 詳細が決まったら、このブログでたぶんお知らせします。
 それまでちょっと休憩です。
 これまで自己満足のつぶやきを読んで下さった皆様、ありがとうございました。
 近いうちに、違う場所でお会いしましょう。ではまた。

 
 

by mobiliantichi | 2011-01-20 21:16 | アンティーク  

<< 不思議の国 奈良 動物コレクション その26: ... >>