人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーーいイブ

 冬になると、熊野でもあちこちでイルミネーションが始まる。去年行った下北山のイルミネーション。街おこしのイベント担当のお兄さんに、「今年は去年よりすごいですよ。イブには先着順にケーキが配られるし。」と言われ、絶対行くと約束した。
さむーーいイブ_d0147727_16195558.jpgさむーーいイブ_d0147727_16201569.jpg イブは平日。仕事が終わって、こんなトンネル、真っ暗な山道を会場に向かう。イブのケーキを目指して。
さむーーいイブ_d0147727_16142042.jpgさむーーいイブ_d0147727_16155822.jpg
 やっと辿り着いたら、とっても静か。というか人っ子一人いない。
 今年のイルミネーションのテーマは遊園地。とっても寂しい遊園地。いるのは去年に続き、せんと君とつちのこだけ。日を間違った?

さむーーいイブ_d0147727_16172588.jpgさむーーいイブ_d0147727_16173917.jpg
さむーーいイブ_d0147727_1618560.jpg

さむーーいイブ_d0147727_16185246.jpgさむーーいイブ_d0147727_16191315.jpg
 寒い!  お腹すいた!
 
 そこで、去年行けなかった温泉に入って、食堂でおでんを食べて、
 暖まって、お腹いっぱいになって、、、。
 まあこんなイブもあるさ。

by mobiliantichi | 2010-12-25 17:03 | 熊野自慢  

<< 熊野自慢 その38 「トロッコ... Buon  Natale ! >>