人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泊ったのは2回目だけど

泊ったのは2回目だけど_d0147727_194717.jpg泊ったのは2回目だけど_d0147727_19481182.jpg 大学から一番近くにあったホテル。ロビーやレストランを利用することはあっても、東京のホテルに泊まることはなかった。でも最近、兄の結婚式以来、とっても久しぶりに泊る機会に恵まれた。やっぱりこのちょっと古いホテルは落ち着く。
泊ったのは2回目だけど_d0147727_1949813.jpg泊ったのは2回目だけど_d0147727_1950985.jpg
泊ったのは2回目だけど_d0147727_19503462.jpg泊ったのは2回目だけど_d0147727_19511068.jpg
泊ったのは2回目だけど_d0147727_19512731.jpg
 折角だから、今まで入ったことがないBARに行ってみよう。
レトロなスイッチやカウンターの端のクッションが面白い。
泊ったのは2回目だけど_d0147727_19531916.jpg泊ったのは2回目だけど_d0147727_19542410.jpg
泊ったのは2回目だけど_d0147727_19545746.jpg

泊ったのは2回目だけど_d0147727_19561784.jpg
 このホテル、中華レストランでは春巻き、お寿司ならお好みで軽くつまんで、お隣の和食レストランからすっぽんのお吸い物を頼む、空腹ならルームサービス用の太巻きを頼んでみるのも。朝はもちろんカリカリのシナモントースト。cafeのメニューならジャンバラヤ、とピーチメルバかな。

 はい、やっぱり私は食いしん坊です。


by mobiliantichi | 2010-12-16 20:28 | 国内旅行  

<< 祖母の記憶 ウール100% >>