人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変化したトイレ

ちょっと変化したトイレ_d0147727_211232.jpg
 久しぶりにちょっとした変化。わかります?

 もともと我が家のトイレは水のイメージで青。クジラがいて、乳牛がいる。

 今回、タツノオトシゴと水玉が加わった。
ちょっと変化したトイレ_d0147727_2142765.jpgちょっと変化したトイレ_d0147727_2145867.jpg
ちょっと変化したトイレ_d0147727_2153913.jpg


ちょっと変化したトイレ_d0147727_2161091.jpg
 実はこの壁、杉板にペンキを塗ったもの。ちょっとあくが出て、シミのようになってきたのが気になっていた。そこで、シミの場所に上から貼っちゃいました。骨董市で見つけた陶器の白い○。あるものでやる、といういつもの思いつきの修復なので、シミ全部には足らず、また何か考えなくちゃ。


 今回の作業で気が付いた。天井の隅に蜘蛛の巣。どうしよう、、、。

by mobiliantichi | 2010-12-11 21:43 | 古民家修復  

<< もう一度見てみたい映画は? 玉手箱 その2 >>