人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと逃げ出します

 遅い夏休みを取って、ちょっと出かけます。ほんとはこんな景色が見たかったんだけど、休みは4日間なので、国内ドライブ旅行となった。残暑なのか、涼しいのか、着るものの予想もつかないから、大きなバックに適当に洋服を投げ入れる。ドライブ旅行って、荷物の重さを気にしなくていいのがうれしい。
ちょっと逃げ出します_d0147727_658186.jpg
ちょっと逃げ出します_d0147727_6584525.jpg

 こんな殺伐とした景色を見て癒されたい。
 日本最大の湖にはそんな景色があるのかなあ。

 行ってきます。

 そうそうこの2枚はモロッコで撮った。
 日本語を勉強しているモロッコ人のガイドに言わせると、「これは森」。
 それを聞いた時、彼に日本の森を見せてあげたい、と思った。

by mobiliantichi | 2010-09-17 07:14 | 海外旅行  

<< 麻吉 おそるべし 帽子の思い出 >>