人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく古着それも柄物

珍しく古着それも柄物_d0147727_19144625.jpg
 古着屋にはほとんど行ったことはない。だからこれは銀座のアンティークモールで買った古着。アロハの古着専門店だった。ハワイに行ったことも無いし、およそ自分の柄ではないのだが、なぜかこの1枚が気にいった。
 青だからか、生地の裏を表に使っているへそ曲がりなところか?それもある。でも大きなポイントは、

珍しく古着それも柄物_d0147727_19152987.jpg珍しく古着それも柄物_d0147727_19154798.jpg
珍しく古着それも柄物_d0147727_1916797.jpg

珍しく古着それも柄物_d0147727_19163042.jpg
 このシャツの襟がボタンダウンだったこと。
 好きなんです。ボタンダウンのコットンのシャツ。
 
 流行には全くついて行けないので、洋服を買いに行くのはとっても気が重い。
 でも最近は、ユニクロにボタンダウンがあるので、結構それで生活できてる。

by mobiliantichi | 2010-09-10 19:57 | アンティーク  

<< 毎朝の作業 地理的には熊野とはちょっと言え... >>