人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅 その1 バブルの頃の香港 

夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_20294895.jpg夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_20313250.jpg
 



  


  ブログに書くこともそろそろネタぎれでして。古い写真の整理を兼ねて、昔の旅を紹介。まずは大学の夏休みに友人3人で行った香港。まさにバブルの頃、返還前の香港はブランド物のショッピング目的の日本人観光客であふれていた。
夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_20322485.jpg夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_2039534.jpg
 タイガーバームガーデンでは、お金がいくら余っていたとしても、この庭は作らないよね、なんて話したり。
夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_2034590.jpg夏の旅 その1 バブルの頃の香港 _d0147727_20342073.jpg 3人ともブランドには全く疎かったのだけど、折角だから一つは買って帰ろうということになって。極端な性格の私は、自分で荷物を運ぶ身分の人には不向きな重すぎるトランクを。

 部屋から出せないこのトランク、中には青春の思い出の品が詰まっている。
 だから、鍵の場所は最高機密事項。

by mobiliantichi | 2010-07-28 21:07 | 海外旅行  

<< Che cos'e ? 24 高所恐怖症になった瞬間 >>