人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人旅

二人旅_d0147727_18322936.jpg二人旅_d0147727_18192863.jpg 友人よりも一日早く奈良入りした私は、ホテルの朝食を楽しむ。今回はポーチドエッグ。とろとろの黄身を、下に敷かれたトーストとベーコンに絡めて食べる。これから始まる久しぶりの幼馴染との二人旅にちょっとドキドキ。
 小雨の中、奈良駅まで彼女を迎えに歩く。
二人旅_d0147727_18213096.jpg
二人旅_d0147727_1822161.jpg

二人旅_d0147727_18232145.jpg
二人旅_d0147727_18234355.jpg

二人旅_d0147727_18252216.jpg 色々な場所を二人で歩いて、買い物して、美味しいものを沢山食べた。そして何よりも楽しいおしゃべりをした。
 一人旅ばかりしているので、二人旅はちょっと心配だった。夜、いびきをかいたら、、私はどこでもすぐ寝れるけれど、彼女が寝れなかったら、、、。などなど。
二人旅_d0147727_18255768.jpg
二人旅_d0147727_18261584.jpg


 そんな二人を、大仏殿も大仏様も微笑んで見守ってくれたみたい。
 とっても楽しい旅になった。
 
 旦那さんをほっといて、また行こうね。 

by mobiliantichi | 2010-05-09 18:54 | 国内旅行  

<< 母の日 新緑と藤紫 >>