鍋敷きだって青

d0147727_19163023.jpg
 奈良の満月さんのところで、ずっと気になっていた鍋敷き。この青はありそうで、あまり見かけない明るい色。mangetsuさんも、きっと私が好きだろう、と思って下さっていたようで。前回お伺いした時には、思いとどまったのだが、今回、まだお店にあったということは、やっぱり私の物なのだ、と勝手に解釈して、いただいてきた。
d0147727_19164082.jpg


 私の青のコレクションは、青の部屋で倍増中。

 最近このブログは熊野在住の読者の方が増えたようで、家を見たいというお話を時々いただく。だから今度の連休にはちょっと部屋を整理して、人さまにも見せられるようにする予定。そんな機会でもない限り整理整頓しない性格だから、チャンスだと思って。ちょっとレイアウトも変えてみよう。実は家具もまたちょっと増える予定、、、。
[PR]

by mobiliantichi | 2010-04-07 19:38 | アンティーク  

<< 三重県最大の観光地でお花見 いくつになっても、ちょっとは見... >>