2年前の今日、見ていた海は

 2年前の今日、私はcinque terreにいた。仕事を辞めて、仕事の事をすべて忘れるために。
 その日に見た海は、色々な顔をしていた。
d0147727_20505390.jpg
d0147727_20541124.jpg

d0147727_20555549.jpgd0147727_2111744.jpg
d0147727_2115895.jpg

d0147727_2141231.jpg
d0147727_2174378.jpg

d0147727_21255949.jpg

d0147727_212721.jpg
d0147727_2127242.jpg

d0147727_21282858.jpg


 仕事を辞めたら、しばらくはのんびり長期旅行をしようとずっと考えていた。1か月の旅行は下調べのつもりで、帰ったら、次は3カ月位ヨーロッパに滞在しようと思っていた。その夢の実現は少し先に延びてしまったので、時々はアルバムを見返して、2年前のあの海を思い出している。

 どんな色でも、やっぱり 私は 海が好き。
 
[PR]

by mobiliantichi | 2010-04-03 22:01 | 海外旅行  

<< 奈良の桜の下には 手ぶらでは帰らない >>