配置換え

d0147727_198442.jpg
 前日に打ち合わせで会場に行くと、先生が作品を並べていた。私がちょっと変な顔をしたのか、初日の椅子の配置は好きにしてください、と私にまかされた。思ったより空間に余裕があったので、家からスツールや絨毯も持ってきたりして、無難な感じになった。そしてこれが初日の配置。
d0147727_1982510.jpg
d0147727_1995381.jpg


d0147727_19325583.jpg
d0147727_19133672.jpg

 翌日、会場に行くと、椅子の配置は2日前の状態に近くなっていた。配置一つでもその人のセンスがでるようで、若い男の先生らしい感覚が生きていた。d0147727_19213724.jpg
d0147727_1924684.jpg

d0147727_19245757.jpg
d0147727_19252489.jpg

 ちょっと悔しいけれど、やっぱりこっちの方がカッコイイ。
[PR]

by mobiliantichi | 2010-03-16 19:52 | アンティーク  

<< たぶんこの椅子があったから boot leg >>