青の間

d0147727_19263816.jpg

 とにかく青が好きである。一番に選ぶのは青。次は緑。このザクロのオブジェ、あり得ない色のところが気に入った理由。飾ってみる。Materaで買ったもう一つの鶏と、イビザ島で買った小物入れと一緒に。これで十分なんだけど、干支の寅も今年は飾らなくちゃ。伊勢木綿の寅ももちろん藍色。
d0147727_19265567.jpg

 そして飾ってみるとごちゃごちゃですっきりしない。どうもある物は全部出したくなる性分。このブログもついつい欲張って、折角撮った写真は一枚でも多く載せたいと思っていたのだけれど、、、。

 お知らせ
 今までのブログの写真が見る環境によって、ガチャガチャになっていたようで、今少しずつ直しています。古い記事を見る方はいないだろう、とは思いつつ、今昨年の10月頃までの分は修正すみです。
[PR]

by mobiliantichi | 2010-02-16 19:45 | 花と動物  

<< Che cos'e ? ⑱ 建物ツアーの続きは >>