La citta bianca

d0147727_21112483.jpg
d0147727_21113852.jpg

 今回の旅の最初の目的地はここOstuni。La citta bianca(白い街)と呼ばれるプーリアの丘の上の街。初めて見たその街は、霧に霞んだ幻想的な街だった。この日は翌日に晴れることを期待して、写真だけ撮って宿に帰った。
d0147727_2121023.jpg パノラマ1
 翌朝は快晴になった。ビンセントに街まで送ってもらう時、彼は3つのパノラマを見せる、と言ってまず昨日の場所に行き、そのあとパノラマ2、3と街に近づいていった。そして帰りの迎えの場所と時間を確認してビンセントと別れタクシーを降りた。(私の宿は街から4km、Ostuniの街には、タクシーがいないから?!、宿のタクシーに必ず迎えも頼んでおくように言われたから。)
d0147727_21225987.jpgd0147727_21233558.jpg パノラマ2
d0147727_21255480.jpgd0147727_21271530.jpg パノラマ3
d0147727_21373185.jpg 
 城壁の周りは広い遊歩道になっていて、アドリア海を見渡すことができた。さあ、これから「白い街 La citta biannca」 の中に入って 色探しをしてみよう。

 白いキャンバスに映えるのは、やっぱり空や海の色じゃない?
d0147727_21541027.jpg
d0147727_2138530.jpg

d0147727_21385654.jpgd0147727_21391577.jpg
d0147727_21393646.jpg

d0147727_21401223.jpgd0147727_21405461.jpg
d0147727_21411252.jpg

d0147727_21412547.jpgd0147727_21415581.jpg
d0147727_21422246.jpg

d0147727_21432650.jpgd0147727_21435076.jpg
d0147727_2144818.jpg

d0147727_229724.jpgd0147727_22102793.jpg
d0147727_22122855.jpg

d0147727_2145158.jpg
d0147727_21472953.jpg


[PR]

by mobiliantichi | 2010-01-06 22:25 | 海外旅行  

<< Alberobello は白川... むちゃな旅の始まり >>