ここで言い訳させて下さい

d0147727_0133286.jpg

 ちょっと出かけます。色々考えたのですが、やっぱり放浪癖はおさまらず。無責任と言われるとは思うのですが、出かけてしまいます。車に列車に船に飛行機を乗り継いで。自分でもちょっと無謀な計画とは判っているのですが、旅の幸運を期待して。そして仕事をまたきちんとやれるように、予定通りに帰ってくるのを祈っていて下さい。
d0147727_0152466.jpg
 食べてみたかったこんなものを、
 今度は試してみたいし。

d0147727_0185990.jpg
 このベンチにまた座って、
 ぼんやりしてみたいし。
d0147727_0175276.jpg
 そしてここで会った素敵な方々に
 また会うために。おじゃまします。

 

 ということで、しばらくブログはお休みです。
 皆さまよいお年をお迎えください。

[PR]

by mobiliantichi | 2009-12-25 00:42 | 海外旅行  

<< Bon Anno 冬の熊野の私の一日 >>