ご近所さん紹介

d0147727_21453776.jpgd0147727_21461816.jpg
d0147727_21464280.jpg
 三軒隣にあるちょっとしゃれたアトリエ。入ってみたかったのだが、いったいいつ開いているのか、お店ではないようだし、扉を開ける勇気がなかった。
 そのご近所さんに本日ついに潜入。とっても狭い玄関の付きあたりには、なんだかとっても都会的な匂いがする。夢か幻か?
 実はここは若いお兄さんが趣味の皮細工をやるための作業場兼アトリエ兼寝室。今日はここで体験教室が開かれた。お兄さんの作品はおしゃれで都会的。作業台まで洒落てる。
d0147727_2147628.jpgd0147727_21472473.jpg
d0147727_2148444.jpg

d0147727_21483226.jpg
d0147727_21491161.jpg

d0147727_21492840.jpgd0147727_21501159.jpg
 朝の9時から3時間かけて出来た私の初作品はこれ。かなりお兄さんに手伝ってもらったけれど。ちょっとはまりそうな予感。d0147727_21503340.jpg
d0147727_21504365.jpg


[PR]

by mobiliantichi | 2009-12-05 22:07 | 熊野自慢  

<< 熊野自慢 その31 「大門坂」 ちょっと明るく >>