人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつ ちょっとづつ

ちょっとづつ ちょっとづつ_d0147727_20572057.jpg
ちょっとづつ ちょっとづつ_d0147727_210373.jpg
ちょっとづつ ちょっとづつ_d0147727_21141514.jpg
この家具を洗ったのは、いつのことだったか、今年の春にはさらに塗装を落として、また、しばらくそのまま放置。
 ある日、思い出して、ちょっと作業開始。バンダイクなる物を自分で溶かして、塗ってみる。習ったやり方は、忘れてしまったので、適当に。さて、この次にやるのはなんだったかな?まあしばらくはこれでいいとしよう。(師匠の呆れ顔が浮かんではいるのだけど)

by mobiliantichi | 2009-11-20 21:37 | アンティーク  

<< 明治村 その8 学校 (元こそ... 明治村 その7 菊の世酒蔵 >>