旅の収穫品

 今回の旅では3つのアンティークショップと1つの骨董市に行った。
 そしてこんなものを収穫してきた。
 自分の中では統一された基準があるのだが、人から見ると、はあ?と言われそう。
d0147727_23133811.jpg
d0147727_2319691.jpg

d0147727_23141030.jpg
d0147727_23142334.jpg

d0147727_23144434.jpg
d0147727_23145815.jpg

d0147727_2315952.jpg
d0147727_2315237.jpg

d0147727_23153335.jpg
d0147727_23154787.jpg

 今回行った骨董市は、京都の北野天満宮で毎月25日に行われているもの。大江戸骨董市でもいつも見かける瀬戸の業者さんもいたので、びっくり。骨董市では急須と碍子とアシカを購入。
〆て1300円。ついでに屋台で「揚げ餅」なるもにトライ。見たことないメニューの屋台を見ると、ついつい試してみたくなる性分。今回ほかに気になったのは、「玉子焼き」どう見ても売られているのは、ベービーカステラなんだけど。
[PR]

by mobiliantichi | 2009-09-26 23:32 | アンティーク  

<< 秘密結社のアジト 人、人、人。 >>