10000キロ達成!

 ある晴れた秋の1日。こんな海やあんな海を見ながら、ドライブしていたら、
d0147727_6355731.jpg
d0147727_6372866.jpg

 気がついたら9999キロ。
d0147727_634320.jpg
d0147727_6342130.jpg

 となったらこれも撮らなくちゃ。熊野で1キロの間に2回も信号で泊るなんて珍しいこと。これも何かの縁ということで。d0147727_6343871.jpg
d0147727_6345382.jpg

 
 さて、ここでご報告。

 ちょっと放浪の旅に出てきます。本当はこの旅で1万キロになると思っていたのですが、ちょっと早く到達してしまいました。しばらくブログはお休みですが、たぶん元気でふらふらしてますので、ご心配なく。
 きちんと予定を立てない旅行なんて、初めてでちょっとどきどき。それでは行ってきます。
 
[PR]

by mobiliantichi | 2009-09-19 06:50 | 熊野自慢  

<< 人、人、人。 江戸東京たてもの園  番外 「... >>