Che cos'e ? ⑧

d0147727_20335639.jpg


 しょうこりもなく、またこんなもの買っちゃいました。





d0147727_20381225.jpg
 そう、またガーデニンググッズを手に入れてしまったわけで。なんちゃってガーデナーである。
 アンティークショップで見かけるじょうろは、カッコいいと水漏れしたり、やたらと重かったり、なかなか実用品として考えられるものがなくて、、、。これはOK。早く使ってみたいのだが、何しろ今年の熊野は毎日一日1回は雨が降るので、なかなか活躍の機会が巡ってこない。

d0147727_20345982.jpg
 じょうろと一緒に、こんな鐘も買っちゃいました。ずっと欲しくて、イギリスに買付に行くというM氏にお願いしていたもの。どうしてかと言うと、熊野の家にはインターフォンの類がなくて、お客さんがいらしても、どなってもらわないとわからないから。これからはこの鐘をどういう風につるすか、を考えないと。これ、結構大きな音なんです。


[PR]

by mobiliantichi | 2009-07-27 20:57 | アンティーク  

<< 梅雨が開けない、、、、、。 動物コレクション その18: ... >>